
cm0
クリスマスの次の日はすごい雪が降ってびっくりした。朝起きたらすでに積もってて 外が白い 今も白い 少しうれしかったけど寒い…
昨日は部屋の掃除をした。思ってた以上に部屋が汚くてうわーという感じ やっぱりこまめに掃除しなきゃなあ と思った。とりあえず片付いたのでよかった。最初どうしていいのかわからなかったよ
今の目標:年越しまで片付いた状態を保てるようにがんばる。
cm2
またリニューアル いろいろな物がが定まらない
久しぶりに前髪を切った 今まで分けるために伸ばしていたけどなんだかうっとうしくなってしまって 今は重ため前髪にしようか考え中。ああでも似合うかなあ…なんだか自分がすると怖くなるんじゃないかと思えてきた 今のうちちゃんと決めておきたい

今日は冬至だったからあずきかぼちゃ食べたよ おいしかった!

追記でイラストアップ ミクさん
続きを読む >>
cm2
したばっかりだけどまたリニューアル
うわーもうクリスマスなんですね。びっくり あまり実感がわかない…でもケーキとかプレゼントとか楽しみ そしてクリスマスが過ぎたら大晦日 ああそろそろ大掃除始めなきゃ。部屋すごく散らかってるから掃除大変そうだな がんばろう。今年したかったことはは今年中にかたづけたい。 もう遅いか

登校するときとか外に出るときと耳がさむくてしょうがない 耳あてがほしい
cm0
おひさしぶりになってしまいました こんにちは。一応リニューアルしました 淡い色愛

だいぶ前ですけどやっとこさわたしのところでも雪降りました。 でも雨でもうだいぶ消えてしまったなあ かなしい。外にでかけるとイルミネーションがきらきらしていたり、クリスマスソングが流れていたりしてもう12月近いんだなあと思います。 こういうの見てると幸せになるなあ もう年末かと思うとなんだかもの悲しいけど。
cm1
コンビニに行ったらコーヒーの試飲みたいなのやってたから飲んでみたんだけどすっごくおいしかった^^なんかコーヒーとミルクが3層になっててきれいだったよ コーヒーはミルク多めが好き。ブラックは無理…飲めるようになりたし チロルチョコのきなこもち買ったよ おいしかった^^^^黒蜜が入っててうれしい チロルチョコは小さいころから好き MILKときなこもちが特にお気に入りでいつも買ってしまう。あと寒かったから肉まん食べた もう冬だなあ…

久しぶりにマジョマジョのマニキュア買った マジョマジョはデザインとか名前とかすごくかわいい。紫の買って変じゃないかと少し不安だったけどすごくいいな でも不器用だからいまだにうまくマニキュア塗れない だまだまでなみだ

最近街の紅葉がきれい いちょう愛
cm1
20081109002416.jpg
すこし久しぶりの更新 本屋に行ってhaco買ってきた かわいい服いっぱいあって見てて楽しかったーい なんていうかsloeが似合う人になりたい。女の子っていう感じとかやわらかい雰囲気ほしいよ コラージュセットと柄タイツが今のところ気になる 冬近いから編み物はじめてみたよ 今練習中 なんでだかわからないけどはまった。でも自分の不器用さを改めて感じた\(^o^)/

あと初めて麻雀やってみた 携帯のゲームだけど… 弱いからあんまり勝てないけど勝ったときがうれしい
cm0
今日ハロウィンだから31のハロウィンフレーバー食べてきたよ。ゴーストワールドと魔女のカクテルパーティーを食べた。おいしかった ゴーストワールドが特に好き というかチョコレート系が好き ハロウィンの行事はしないくせに無駄に浮かれちゃってるわたしはなんなんだろう。でもハロウィンってなんかいいね てもう明日で11月なんだということに驚き。早いよ早いよ 1年が過ぎるたびにそう思うことが増えてきている 真新しいことがあまりなくなったからだということを小学校の時の担任に言われたことを思い出すなあ。今思うとそんな冷めたこと小学生に言うなよと思うけど… そういえば今ちょうど紅葉の見ごろらしいから見に行きたい 木の風景はどの季節見ても雰囲気が違うからいい

読書週間だから今日から文化の日まで本読みまくろうかと思うよ 目標は去年より多くよむぞーい ということ。とりあえず明日図書館行ってきます 本の匂い愛
cm2
回る

あたりは真っ白
庭の木の葉はもう落ちた。
コートをはおって出かける
マニキュアは手袋で隠れた。
季節は変わったんだ
けれど、わたしたちはまったく変わっていない。
cm1
親から昔使っていた(らしい)ブローチをもらった。レトロな物ってみていてきゅんとくる。一種のときめき? そのときだけ気分は乙女^o^昔家族がつかっていたアクセサリーやらをを子のわたしがつかう、っていうことがすてきだ。エコロジーでもある ?

ゲームセンターCX5のDVD見たんだけど、なんかゲーム第二弾でるらしい。けどわたしはDSもってない(´;ω;`)アドバンスまで だから関係ないんだけどどんなんだろう。第一弾は面白そうだった。うーんお金ためてDS買おうかな DS新しいの出るみたいだけど…このあいだ黒バラでもマリオやってたけどレトロゲームの音っていいな ピコピコ音なのに味があるというか いい。

cm0
高いところの傘

雨の日の傘の色は、わたしにはまぶしすぎる。
窓の外では灰色のスペースにたくさんの色が飛び交っている
まぶしい。まぶしい。見たくない。
そのうちわたしは、眠りにおちた
夜 目が覚めたころ、まだ雨が降っていたけど傘の色は消えていた。
cm0
  •  1/2 >>