<<       >>


cm0
ブログ再利用
イラストとかもアップしたい

こないだ流星の絆と風のガーデンぜったいみようと思ってたのにすっかり忘れてた…
今週は見るつもりだけど話わかるか心配

髪切るのめんどくさくて美容室行くのためらっているうちに頭がもっさりしてしまったから結おうとおもってひとつしばりにしたら意外と長かったのでだんごにしてみた。一応ちゃんとできた てどこまで放っておいてたんだ…しかしだんご頭ってどうなんざんしょ かわいい人がしたらすごくかわいいけど顔が残念なわたしがしたら だんご頭(笑)という 感じにみえる。 これはほかのことにもいえる事だ まあこれでいいのかという疑問を抱えながら毎日過ごしていこうと思うよ。あとシュシュ作るのにはまった 作るの楽だしはぎれでも作れるところがよい(けっこう買うと高かったりするし) でも土曜日に美容院行こう。嫌だけどいつまでもこの頭っていうわけにはいかないし…美容院は会話が苦痛だから好きじゃない。 会話べたな自分が悪い
cm0
cm0