<<        >>


cm0

な なにこのかわいさ…サントリーのウーロン茶のおまけパンダなわけだけどかわいすぎる。ウーロン茶あんまり飲まないけど3本買った。 飲んでみたら美味しかったから6種類全部そろえよう キウイ(左)が一番好き

久しぶりに零よんだ DJの髪型と服装のカオス具合に吹いた おまけに知り合いに似てる風だから泣ける…でもあののりはけっこう好きだ なんとなく声高そう 面白かったから前のも読んだ ら けっこう読んでなかったことに気づいた すえざきさんの名前がかわいい ブタゴリラの名前を思い出した。てすえざきさんがグラサン取るとおっちゃんにしかみえない不思議

毎朝目覚ましで起きてるんだけど最近起きれなくなった。目覚ましのアラームは大好きな曲に設定していたけどその曲を聴くのが嫌になった。朝は苦手 学校家から近いところにすればよかったかな 自分に睡眠時間はどれくらい必要なんだろう 保育園のころの昼寝タイムがなつかしい。そのころはその時間が嫌で嫌でしょうがなかったけど ないものねだりはむなしい
cm0
cm0