<<        >>


cm0
今日はいろいろ入れるバックを買った(ポリエステル賛 笑)ピンクでケーキの絵がいっぱい描いてあってかわいい しおいしそう。(真鍋博風?な感じがする)ちょうど腹減ってたからかもしれないけど店で見かけて一目ぼれして買ってしまった また衝動買い。牛が並んでるのもあって迷ったけどこの選択でよかったはず あとジャガード柄の靴下とローリーズの花柄ストールを買った。派手過ぎなくてかわいい ああ欲しかったものを一気に買えたからうれしい(´・ω・`)でも当分買い物はしない できない。

ココアはアイスからホットに変わった 田舎はもう寒い
cm0
cm0