<<        >>


cm0
親から昔使っていた(らしい)ブローチをもらった。レトロな物ってみていてきゅんとくる。一種のときめき? そのときだけ気分は乙女^o^昔家族がつかっていたアクセサリーやらをを子のわたしがつかう、っていうことがすてきだ。エコロジーでもある ?

ゲームセンターCX5のDVD見たんだけど、なんかゲーム第二弾でるらしい。けどわたしはDSもってない(´;ω;`)アドバンスまで だから関係ないんだけどどんなんだろう。第一弾は面白そうだった。うーんお金ためてDS買おうかな DS新しいの出るみたいだけど…このあいだ黒バラでもマリオやってたけどレトロゲームの音っていいな ピコピコ音なのに味があるというか いい。

cm0
cm0