<<    katta >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

cm0
今日ハロウィンだから31のハロウィンフレーバー食べてきたよ。ゴーストワールドと魔女のカクテルパーティーを食べた。おいしかった ゴーストワールドが特に好き というかチョコレート系が好き ハロウィンの行事はしないくせに無駄に浮かれちゃってるわたしはなんなんだろう。でもハロウィンってなんかいいね てもう明日で11月なんだということに驚き。早いよ早いよ 1年が過ぎるたびにそう思うことが増えてきている 真新しいことがあまりなくなったからだということを小学校の時の担任に言われたことを思い出すなあ。今思うとそんな冷めたこと小学生に言うなよと思うけど… そういえば今ちょうど紅葉の見ごろらしいから見に行きたい 木の風景はどの季節見ても雰囲気が違うからいい

読書週間だから今日から文化の日まで本読みまくろうかと思うよ 目標は去年より多くよむぞーい ということ。とりあえず明日図書館行ってきます 本の匂い愛
cm2
cm0
いえいえ*こちらこそ素敵なブログ様と相互できて嬉しいですよ!
これからよろしくお願いします@

ハロウィンですかー毎年何もしないで終わってますね。笑
ほんと、時間が過ぎるのってはやいですよね。
この前体育祭終わったばっかなのに…
最近ダラダラしないように心掛けてるつもりです。
はるき 2008/11/01 3:57 PM

写真褒めてくださってありがとうございました*
わたしもあの写真の雰囲気は気に入ってます!
癒されてよかったです^o^

オートありがとうございました:)
かもめ 2008/11/08 10:44 AM