<< kattaメロウ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

cm0
コンビニに行ったらコーヒーの試飲みたいなのやってたから飲んでみたんだけどすっごくおいしかった^^なんかコーヒーとミルクが3層になっててきれいだったよ コーヒーはミルク多めが好き。ブラックは無理…飲めるようになりたし チロルチョコのきなこもち買ったよ おいしかった^^^^黒蜜が入っててうれしい チロルチョコは小さいころから好き MILKときなこもちが特にお気に入りでいつも買ってしまう。あと寒かったから肉まん食べた もう冬だなあ…

久しぶりにマジョマジョのマニキュア買った マジョマジョはデザインとか名前とかすごくかわいい。紫の買って変じゃないかと少し不安だったけどすごくいいな でも不器用だからいまだにうまくマニキュア塗れない だまだまでなみだ

最近街の紅葉がきれい いちょう愛
cm1
cm0
おおおおそくなってすみません!
あのー高校ってやっぱ楽しいですか?(いきなり)そーなんですよねーここかここかなーとは決まってるんですけど絶対此処がいい!ってとこがないんですよね。…なので決まんないんですー…。第一志望校なんて…うん。
模試見事に撃沈いたしましたー。はやく結果くるといいです。数学しんだ…
はるき 2008/11/14 8:00 PM