<< リャン ウー パどろどろ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

cm0
おひさしぶりになってしまいました こんにちは。一応リニューアルしました 淡い色愛

だいぶ前ですけどやっとこさわたしのところでも雪降りました。 でも雨でもうだいぶ消えてしまったなあ かなしい。外にでかけるとイルミネーションがきらきらしていたり、クリスマスソングが流れていたりしてもう12月近いんだなあと思います。 こういうの見てると幸せになるなあ もう年末かと思うとなんだかもの悲しいけど。
cm1
cm0
返事遅れてしまって申し訳ないです!これからもこんなかもしれません〜><!すいません;
テスト疲れましたー…苦手なの頑張りすぎて(点数はよかったのですが)得意な教科のほうの点数しんでました…今回できたなーと思っても前回よかったのが悪かったり悪かったのがよかったりであんま変わんないんですよね…
こっちも雪降ったのに全てとけてなくなりました。笑 でも降ったのが11月はじめだったので…これからかなあとか思います。
はるき 2008/12/03 4:31 PM