<< どろどろ溶けて見えなくなる >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

cm0
またリニューアル いろいろな物がが定まらない
久しぶりに前髪を切った 今まで分けるために伸ばしていたけどなんだかうっとうしくなってしまって 今は重ため前髪にしようか考え中。ああでも似合うかなあ…なんだか自分がすると怖くなるんじゃないかと思えてきた 今のうちちゃんと決めておきたい

今日は冬至だったからあずきかぼちゃ食べたよ おいしかった!

追記でイラストアップ ミクさん

メルト好き
cm2
cm0
もークリスマス間近だってのに雪が降りません!ホワイトクリスマスとか言うのどーすんでしょーね。ホワイトじゃないですよ。土の色見えてるんでブラウンクリスマスになりますよ(?)。
でもクリスマスとかいっても何にもしないんですけどねー誕生日も何も無いし。あ、でもお年玉は貰わないといけないですけどね!笑
おーっとタメ全然おっけーですよ!
はるき 2008/12/22 5:18 PM

書き込みありがとうございます!!
さっそくリンクさせていただきましたb
これから仲良くしてやってください^^

ミクものすごくかぁいいです!
私もメルト大好きですb
ではぜひリンクご確認ください。
只野 2008/12/27 9:46 PM