<< 日差し

一定期間更新がないため広告を表示しています

cm0
クリスマスの次の日はすごい雪が降ってびっくりした。朝起きたらすでに積もってて 外が白い 今も白い 少しうれしかったけど寒い…
昨日は部屋の掃除をした。思ってた以上に部屋が汚くてうわーという感じ やっぱりこまめに掃除しなきゃなあ と思った。とりあえず片付いたのでよかった。最初どうしていいのかわからなかったよ
今の目標:年越しまで片付いた状態を保てるようにがんばる。
cm2
cm0
あけましておめでとう(^-^)
部屋の掃除とか11月ごろ終わらしたんだけど。笑 早すぎかなあ。
何見て年越した?私はもちろんガキだったよー今年は去年よりおもしろかったー
紅白とか好きな歌手でないから全然見ない;
いつから見てないんだろうなあ…
あージェロって歌うまいよね。←
はるき 2009/01/03 12:03 PM


http://inuchat.net/komomo/qe75uot/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
いのっち 2010/03/10 11:37 AM