
cm0
今日はいろいろ入れるバックを買った(ポリエステル賛 笑)ピンクでケーキの絵がいっぱい描いてあってかわいい しおいしそう。(真鍋博風?な感じがする)ちょうど腹減ってたからかもしれないけど店で見かけて一目ぼれして買ってしまった また衝動買い。牛が並んでるのもあって迷ったけどこの選択でよかったはず あとジャガード柄の靴下とローリーズの花柄ストールを買った。派手過ぎなくてかわいい ああ欲しかったものを一気に買えたからうれしい(´・ω・`)でも当分買い物はしない できない。

ココアはアイスからホットに変わった 田舎はもう寒い
cm0
ネガフィルム

さっきまで話してたきみの声が
日差しに溶けて
どこかに消えた
あの時計台は今も残っているのに。
cm0
部屋にて

気がついたらいつの間にかブラックコーヒーが飲めるようになっていた。
いつからだろう、何も入れなくても飲めるようになったのは?
前は苦くて苦くて仕方がなかったのに
そういえば、小さいころはブラックコーヒーが飲めるようになったら大人の仲間入りだ、とか根拠がないのになぜかいつも言っていたよ
今思い出してみるとばからしいと、一人で笑っていたけど
しばらく経ってから、そうなったわたしは子供のとき思っていた大人になれているか と考えてしまった。
なってない なれる?
5年後には子供のとき憧れていた大人になれるのだろうか?
考え事してたら、置きっぱなしの真っ黒なコーヒーは冷めていた。気づかないうちに、時間は過ぎる。
cm0

な なにこのかわいさ…サントリーのウーロン茶のおまけパンダなわけだけどかわいすぎる。ウーロン茶あんまり飲まないけど3本買った。 飲んでみたら美味しかったから6種類全部そろえよう キウイ(左)が一番好き

久しぶりに零よんだ DJの髪型と服装のカオス具合に吹いた おまけに知り合いに似てる風だから泣ける…でもあののりはけっこう好きだ なんとなく声高そう 面白かったから前のも読んだ ら けっこう読んでなかったことに気づいた すえざきさんの名前がかわいい ブタゴリラの名前を思い出した。てすえざきさんがグラサン取るとおっちゃんにしかみえない不思議

毎朝目覚ましで起きてるんだけど最近起きれなくなった。目覚ましのアラームは大好きな曲に設定していたけどその曲を聴くのが嫌になった。朝は苦手 学校家から近いところにすればよかったかな 自分に睡眠時間はどれくらい必要なんだろう 保育園のころの昼寝タイムがなつかしい。そのころはその時間が嫌で嫌でしょうがなかったけど ないものねだりはむなしい
cm0
ブログ再利用
イラストとかもアップしたい

こないだ流星の絆と風のガーデンぜったいみようと思ってたのにすっかり忘れてた…
今週は見るつもりだけど話わかるか心配

髪切るのめんどくさくて美容室行くのためらっているうちに頭がもっさりしてしまったから結おうとおもってひとつしばりにしたら意外と長かったのでだんごにしてみた。一応ちゃんとできた てどこまで放っておいてたんだ…しかしだんご頭ってどうなんざんしょ かわいい人がしたらすごくかわいいけど顔が残念なわたしがしたら だんご頭(笑)という 感じにみえる。 これはほかのことにもいえる事だ まあこれでいいのかという疑問を抱えながら毎日過ごしていこうと思うよ。あとシュシュ作るのにはまった 作るの楽だしはぎれでも作れるところがよい(けっこう買うと高かったりするし) でも土曜日に美容院行こう。嫌だけどいつまでもこの頭っていうわけにはいかないし…美容院は会話が苦痛だから好きじゃない。 会話べたな自分が悪い
cm0
いやはやちゃっこく書いてみる


cm0
まこと
19921018:だらだら学生:おたく女:田舎住み:B型

好き
tv
相棒:探偵ナイトスクープ:黒バラ:ぷっすま
book
銀魂:クレヨンしんちゃん:福本作品:ぼのぼの:ジョジョの奇妙な冒険
星新一:乙一:阿刀田高:山本文緒:ダレン・シャン
music
YUKI:queen:the beatles:perfume:坂本龍一:小田和正

ココア:マフラー:pc:ipod:漫画:北欧:ドーナツ:マトリョーシカ
ねこ:パンダ:LOWRYS FARM:映画:レトロ:緑:秋:睡眠:カメラ:水森亜土
cm0
  • << 2/2